ツレヅレあいびー手帖

職業はヘアメイク。日々のコダワリや、ささやかな出来事など。毎日を楽しんで暮らしたいですね。
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
もうすぐ
2007/01/24
バレンタインに向けて次の子を深夜にコツコツカスタム中です。

ちょっとチラ見せ(笑)

ショコラ

燃えるハートと甘~いショコラのイメージで…

普段あまりココまで濃く乗せることは少ないので楽しいです。

やっぱりヘアメイクすきです。


おなか痛い~。
この方は今日はオナカの調子が悪いみたいです。





TR(0) | CM(8) | Blythe | Page Top
入園祝い | HOME | 眠り姫
Wonderful Comment Entries.
うんうん。
確かにこのお色は「チョコレート」と言うよりぐっと大人な『ショコラ』ですね。
ラム酒が効いてそうな、パンチのあるセクスィーさがあります。v-10

ブライスさんって、本当に千の顔を持つ女ですね。不思議だぁ。
BY: うさはな URL(2007/01/24 17:56) / #- [ 編集]


ほんとほんと、ショコラって感じですね♪
なんともいえないニュアンスですなぁ。

私はバレンタインに自分用にチョコレートビール(チョコレート麦芽で作ったビールらしい。)
がほしかったのに買えませんでした・・・

ところで、関係ないですが、うちのカーテンは
あいびーさんもご存知のとおり
あいびーさんと同じものなのですが、
この小梅せんせの画像を見る限りラグも
おそろいのような気がします!
某カーペットメーカー「東○」のラグ?
なんて寄ぐうな!!

BY: よしぞう URL(2007/01/24 22:37) / #- [ 編集]

すてきすてきぃ♪
きゃー!なんかいいですねぇ、深めの色がとってもいい感じぃ♪
あぁ、私もこうしてあいびーさんにお顔をいじってもらいたいぃぃぃぃーーー!!!
なんだか最近万年寝不足で肌荒れちゃんですぅ・・・。
よくないなぁ。
小梅先生大丈夫ですかぁ?
ちょっと心配!腹巻しちゃうーー?
ちなみにうちのプラムも今日はおなか壊してちょっとおとなしめでした・・・。

BY: honeybee* URL(2007/01/25 23:52) / #1aTH0RBY [ 編集]

生殺し
ぜ・・・全身像が見たい!
見たい!
ショコラ、全身がみたい~!!
今、かなりの興奮度合いです(^_^;)
BY: noppo URL(2007/01/26 11:13) / #IVaEshYk [ 編集]


ありゃー
小梅先生の体調は大丈夫でしょうか?

あいびーさんにいじってもらえる
ブライスさんうらやまし~です!
BY: みや URL(2007/01/26 15:11) / #mQop/nM. [ 編集]

みなさま。
うさはなさん
ほんとはもっと「甘くてラブリー」な感じにしようとおもってたのに
気づいたら結構セクシーになってました(笑)
どうも私がメイクすると色っぽくなりがちです。
「色気」にこだわりすぎるんでしょうか。

よしぞうさま
まあ!ラグまでおソロだったのねっ!!
でもこのラグってすんごくゴミ溜まりません??(笑)
私のラグは前の部屋から使っているので
そろそろ買い替えないといけなくなってきました。
次はどんなのにするか思案中…。

ぱんなさま
うふふ。お褒めいただいてありがとうございます♪
ぱんなさんの寝不足解消にさっき睡眠技アップしておきました(笑)お役にたてば嬉しいです♪

noppoさん
ウハ!いい喰いつきですねー(笑)
全身はもうちょっとお預けです~♪
今ゆうこりん(姉)にお洋服作ってもらっているところです♪
前髪カットしたら「柴崎コウ」さん風になってしまったので
もっとお好みのタイプになっているかもしれません。

みやさん
こうめ先生はどうも腸が弱いんです(;_;)
ちょっと違うもの食べるとアウトです。
今日もなんだかおなかグルグルいってます。
うるさいです。(笑)
ブライスどんはいぢられすぎてかわいそうですよ。
たまに悲惨なことにも。(笑)


BY: あいB URL(2007/01/30 16:07) / #Vg6O9.cg [ 編集]


はじめまして(^_^)
ヘアメイクさんなのでさすがブライスのメイクもすごく素敵ですね~☆
私も土曜日にカスタムを教えてもらいに友達の家に行ってきます♪
普通の子になりそうですが・・・
地味な私なのでアイビーさんのヘアメイクに興味津々です♪
変身したいな~
結婚式思い出します(笑)もう7年前です~
その分ブライスで冒険しようかしら(*^m^*)
また遊びにきますね♪
BY: まゆ URL(2007/01/31 18:41) / #GfHPbsLw [ 編集]

きゃーー♪♪
まゆさん、はじめまして!!
きゃー♪ついにブライスファンの方がきてくださった~っ!!ばんざ~い。
すっごく嬉しいです♪♪(まだブラ友少ないんです(笑))
カスタムしにお友達の家に、ってステキ~(うっとり)
どんな子になるか楽しみですねっ。(まゆさんカスタムちゃんもすごく見たい~)
これからも遊びにきてくださいねっ。




BY: あいびー URL(2007/02/01 22:23) / #Vg6O9.cg [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
