ツレヅレあいびー手帖

職業はヘアメイク。日々のコダワリや、ささやかな出来事など。毎日を楽しんで暮らしたいですね。
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
デートにどうぞ♪
2006/11/29
今日は彼も私もオフだったので久しぶりに映画にいってきました♪

せっかくなので今年できた難波のマルイの東宝シネマ。
「いいらしい…」という噂だけ聞いてまだ行ってなかったので行ってきました~♪

続きを読む

TR(0) | CM(3) | おでかけ | Page Top
嫁入り道具
2006/11/28
ブログ…はじめてみたもののなんだか緊張しますね;

でもカテゴリーだけは立派に作ってみましたので(;^_^A
せっかくなので順番に書いていってみようかな、と思います♪

と言う訳で、今日は「嫁入り道具」からいってみます…。
続きを読む
TR(0) | CM(0) | 嫁入り道具 | Page Top
お花モチーフの髪飾り
2006/11/26
昨日はあっちゃんの結婚式だったので、ご報告を「画像付きでアップしよう♪」と思っていたのに。


カメラを忘れる( ̄▽ ̄;)!!ガーン


という失態をやってしまいました。だって荷物すごかったの…。

でもでも、あっちゃんからデーターをもらう約束をしたので
また今度画像付きでご報告しますのでお楽しみに…う~残念~~llllll(-_-;)llllll

それで<ちぇっ。>と思っていましたら、今日帰ってきたら、なんと!!

花友メンバーのうさはなさんから!
続きを読む
TR(0) | CM(4) | おしゃれ | Page Top
明日は♪
2006/11/24
明日はお友達のあっちゃんの結婚式です♪

あっちゃんは着付師さんです。
お互いまだ駆け出しの頃知り合ったのですが、あの頃はお互いそれぞれの分野で

上手くなりたい!!

って事しか頭になかったので、よく遅くまで技術のことなんかを熱く語り明かしました。
練習にもいっぱいつきあってもらったり、コンテストの時などは、よくモデルとして顔を貸して貰ったり(笑)しました。


なっなつかしい~(;_;)



そしてあの頃からの

「結婚するときはお支度してね」

という約束どおり、彼女は明日私の手で嫁いでいきます。


明日は日本一の花嫁にしてあげるからね。





TR(0) | CM(1) | よもやま | Page Top
はじめまして
2006/11/24
本館のほうの日記ページこちらのブログに移行してみました。
移行してみたのはいいけど、ボタンがいっぱいあって焦ります(汗)

旧ツレヅレからの皆様はどうぞ引き続きよろしくお願いします♪
新しくご訪問くださった方は末永くお見知りおきを…m(__)m

新しいこと始めるとワクワクしますね。うふ。

002.jpg



TR(0) | CM(0) | ごあいさつ・お知らせ | Page Top
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
