ツレヅレあいびー手帖

職業はヘアメイク。日々のコダワリや、ささやかな出来事など。毎日を楽しんで暮らしたいですね。
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
はじめまして
2006/11/24
本館のほうの日記ページこちらのブログに移行してみました。
移行してみたのはいいけど、ボタンがいっぱいあって焦ります(汗)

旧ツレヅレからの皆様はどうぞ引き続きよろしくお願いします♪
新しくご訪問くださった方は末永くお見知りおきを…m(__)m

新しいこと始めるとワクワクしますね。うふ。

002.jpg



TR(0) | CM(0) | ごあいさつ・お知らせ | Page Top
| HOME | 明日は♪
Wonderful Comment Entries.
Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
