ツレヅレあいびー手帖

職業はヘアメイク。日々のコダワリや、ささやかな出来事など。毎日を楽しんで暮らしたいですね。
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
シワとりシート。
2006/12/11
えー。  お待たせしました。

例のコレ。
フラウニーズ



ご報告でございます。パチパチ。



もう一度ご説明しますと

ビフォア


図のあたりが気になりましたので


貼りました。


貼り貼り。


このように。


コツは一方の手でシワを伸ばすようにしながら
もう一方の手で貼る、ということらしいです。


私は昔、一重っぽい奥二重だったのをハッキリした二重にしたくて
「夜だけアイプチして寝ていたら、一生二重になった」という
自分プチ美容整形経験をもっているので

「アイプチの逆原理なのね…」と淡く期待。

「3時間以上そのまま」ということだったので、そのまま寝ることに。



翌朝。



ドキドキします。



どうしよう…。ホウレイ線がなくなってたら…!(*ノノ)キャ



そっとはがします。


















  ええっっ!!!














 ほっ、ホウレイ線がっ!!!
























   変っ!!!




あふたー…。




なな、なんとっ!(←古)


シートを貼っていた部分のホウレイ線は確かに薄くなってるのですがっ。


シートの形どおりに新しいホウレイ線が入ってるっ!!



ウーム。縦が横に…。

ハリウッド恐るべし。



しかも。


もとのホウレイ線よりも



深く。



それはそれは



ガッチリと。(涙)

一晩かけて寝押ししたようなもんですからね…。
しかし、ホウレイ線って横になると変ですね。なんぼアタシでも知らなかった…。



せっかくですので、そのままの顔で、起きてきた相方に可愛く

「ニャー」

とネコの物マネで迫ってみました。










  こっ、コワーーーーーーっ!!!(`ロ´;)ノ 








怖いそうです。(=´∇`=)ニャー




仕事行く前にとれなくて大騒ぎでした。




一応、2回分入っていたので、「寝方が悪かったのかな…。貼り方が悪かったのかな…」と思って2日目は「貼ったまま寝ずに、貼った後放置して寝る前にはがす」という作戦でいってみました。

素材自体がかなり硬めの紙なので
貼ったまま寝るとゴワゴワして、かなり不快でしたし;


確かに、貼った後は「薄くなってるっ!」という感じはしました。
30日くらい続けると効果的らしいのですが、使用感コストを考えると
個人的にはレギュラー入りならず、というところでしょうか。

まとめますと。
使い方としては、マッサージをして、たっぷり栄養も入れた後、こちらで補助、という使い方をすると
カナリ「わあ!ほっぺた上がってる!!」という気持を味わえるのではないでしょうか。「重力から一瞬開放してあげよう!」というかんじですね。
シート自体には栄養はないですし、何にもせずに
「これだけに頼る」っていうのは無理があるかと思います。
(今回ははノーマルでどのくらい効果あるか知りたかったので、いつもどおりのお手入れの後に使用しました)


うーん、やっぱり電磁波のフェイスマシーン買おうかなー。


あばよ。
やってくれるわね。フラウニー。





スポンサーサイト

TR(0) | CM(3) | Beauty | Page Top
パーティシーズン。 | HOME | ソッコウごはん
Wonderful Comment Entries.
やってくれるわね
『やってくれるわね。フラウニー。 』
に笑い満面。
そして、ネコほうれい線に、ビックリ仰天!!
ほうれい線だニャ~。
BY: noppo URL(2006/12/12 16:24) / #IVaEshYk [ 編集]

わぉ
モデルチャンばっちり決まってますね♪
目線がいけてる(^w^)
昔コメディであった
「パック中に笑ってはいけない」
っちゅーあれですかね?

適度な水分=スチーマー=ティファールのアイロンでどうでしょう?
アイロンで顔の皺のびたらいいのになぁ
BY: みや URL(2006/12/13 09:07) / #- [ 編集]

ほへー
ちょっとびっくりだ。
ホウレイ線が横!横?
でもひっぱり威力がはんぱでないってことは分かりました。

見てみたかった・・・

BY: みちこん URL(2006/12/13 15:21) / #MBLaxpWg [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
