ツレヅレあいびー手帖

職業はヘアメイク。日々のコダワリや、ささやかな出来事など。毎日を楽しんで暮らしたいですね。
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
くりすます
2006/12/26
ひゃー。ついにクリスマスも終わってしまいましたね。

今年はイヴイヴ、イヴ、クリスマスと
ありがたいことに3本立てでガッツリお仕事

クリスマステンションは全くあがらず
でも、現場はクリスマスカラー一色で
「ああ、そうか世間はクリスマスなんだ…」としみじみしてました(笑)


クリスマスディナーなんて

「あんこう鍋

でした。(なぜに。)

ディナーといっても、仕事帰ってきて夜中に家で鍋つついてました。
ケーキ買って帰りたかったのに、どこもすでに閉店時刻でコンビニも売り切れ!
しょうがないのでヒロタのシュークリームでした。(涙)来年はもりあがってやる~



みなさまのクリスマスはいかがでした?





200612261609000.jpg
クリスマスプレゼントに今年はマフラー?をいただきました。
私は何も用意していなかったので、驚きました。
今年はナシかとおもっていたんですが…。
テロテロ素材のフリル風。意外なセンスにも驚き。
お手軽に御剣検事になれます。
スポンサーサイト


TR(0) | CM(5) | よもやま | Page Top
【い】イオンドライヤー | HOME | 年の瀬の風景
Wonderful Comment Entries.

めり☆くりでしたねe-266
世間様では・・v-17←この顔怖い・・・

うちの旦那は25日から1泊2日で大分に出張だったので、24日は21時ごろに就寝、クリスマスらしいことと言えばケーキを食べてM-1 見てガッツリ笑転げたことぐらい・・?
(※M-1はクリスマス行事ではありません)

『あ、クリスマスだったんだぁ。へぇ~e-445』といった感じでした。(^^;

それにしても彼氏さん、素敵なサプライズプレゼント♪
今度の花友はそのマフラーでゴージャスセレブv-354なあいびーさんにお会いしたいです~


BY: うさはな URL(2006/12/26 23:35) / #OGPSQbQg [ 編集]

自作自演
誕生日、結婚記念日、クリスマスなどはすぺて自作自演です。
自分で段取りして、自分で楽しむ!
主人はぴょこぴょこついて来て、お~うまい!
とか、へ~それ買ったんやぁ、とか言ってます。

クリスマス時期は仕事が忙しくて、
いつも外食どころではないので、うちでてきとーに
ごはんをします。

でも、今年はイブにひとりでテレビを買いにいきました!!
やっとびっくりちっちゃいテレビから卒業です。
うれしー!

「じゃあ、もう買えないのであきらめます(;;)」
みたいな事を言ってめっちゃねぎりましたv-8
BY: よしぞう URL(2006/12/27 09:10) / #- [ 編集]

微妙な安心感。
なーんだv-353
私だけじゃなかったー。 

うさはなさんのダーリンの会社は
クリスマスに出張なんて、無粋なことをなさいますわねぇ。
もしかすると。
昔JRのCMで山下達郎ソングで
新幹線の駅で遠距離の彼を待つ設定の
すごくカワイイのあったじゃないですか?

あれをやらせてあげよう、という会社の魂胆だったのではないでしょうか?(笑)



「自作自演」。

響が悲しい言葉ですねえ(笑)
確かに結婚後に、レストランの予約やデートコースの手配を
してくれちゃう男性というのは少ないかもですねえ。
よしぞうさんが達人だから、なおいっそう「おまかせ」になっちゃうかも。

びっくりちっちゃいテレビご卒業、おめでとうございますv-385
ついでに、タッパーのテレビ台もご卒業されたのでしょうか?
もし、ご卒業されましたら写真おくってください。
記念にビフォア、アフターでご紹介しますので(笑)



BY: あいび- URL(2006/12/27 13:03) / #Vg6O9.cg [ 編集]

ステキなプレゼント
わぁー!
あんこう鍋いいですねぇーー!
あんこう大好きですよぉーーー!
私がもっとケーキがうまければ、サンタの格好でもしてお届けしたのにぃ?!
でも、ケーキはデコレーションが×なんですぅ・・・。修行しなきゃ。。。
そして、いいなぁ!プレゼント。
今度つけてるとこみせてくださいねぇ♪
今実家でのんびりしてまぁす!
あいびーさんは年末年始もお忙しいのかなぁ??
お体、ご自愛くださいませぇー!
BY: honeybee* URL(2006/12/28 00:06) / #1aTH0RBY [ 編集]

今年こそ!
ぱんなさんのサンタ姿のケーキお届けサービスは有料でもやっていただきたいくらい魅力的ですねっ(笑)
ケーキデコが×だなんて!信じられないっ!
いつもすごく可愛くて素的でないですか~~っ!
今年もカワイイケーキ期待してますねっ♪




BY: あいびー。 URL(2007/01/04 10:35) / #Vg6O9.cg [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
