ツレヅレあいびー手帖

職業はヘアメイク。日々のコダワリや、ささやかな出来事など。毎日を楽しんで暮らしたいですね。
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
明日は♪
2006/11/24
明日はお友達のあっちゃんの結婚式です♪

あっちゃんは着付師さんです。
お互いまだ駆け出しの頃知り合ったのですが、あの頃はお互いそれぞれの分野で

上手くなりたい!!

って事しか頭になかったので、よく遅くまで技術のことなんかを熱く語り明かしました。
練習にもいっぱいつきあってもらったり、コンテストの時などは、よくモデルとして顔を貸して貰ったり(笑)しました。


なっなつかしい~(;_;)



そしてあの頃からの

「結婚するときはお支度してね」

という約束どおり、彼女は明日私の手で嫁いでいきます。


明日は日本一の花嫁にしてあげるからね。



スポンサーサイト


TR(0) | CM(1) | よもやま | Page Top
はじめまして | HOME | お花モチーフの髪飾り
Wonderful Comment Entries.
あっちゃんって!
あいびーさん、ブログ開設おめでとうございますー!
きゃー!そしてそして!
あっちゃんって、あのオフ会でお会いしたきれーな方ですよねぇ♪
ご結婚ですかぁ!
おめでとうございますぅ♪
着付師の方って、やっぱり自分で着ちゃうの???とか変な心配を!
あいびーさんに髪を結ってもらって、あぁ、素敵になったんでしょうねぇ!
今度ぜひそのお写真がみたぁぁぃ♪
あっちゃんさん、ほんと美人でしたもんねぇ(*^_^*)
私もうっとりしてましたっ。
それに輪をかけて、あいびーさんのヘアメイクですかぁ。
だんなさん、幸せだろうなぁ!
BY: honeybee* URL(2006/12/03 11:35) / #1aTH0RBY [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
