ツレヅレあいびー手帖

職業はヘアメイク。日々のコダワリや、ささやかな出来事など。毎日を楽しんで暮らしたいですね。
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お花モチーフの髪飾り
2006/11/26
昨日はあっちゃんの結婚式だったので、ご報告を「画像付きでアップしよう♪」と思っていたのに。


カメラを忘れる( ̄▽ ̄;)!!ガーン


という失態をやってしまいました。だって荷物すごかったの…。

でもでも、あっちゃんからデーターをもらう約束をしたので
また今度画像付きでご報告しますのでお楽しみに…う~残念~~llllll(-_-;)llllll

それで<ちぇっ。>と思っていましたら、今日帰ってきたら、なんと!!

花友メンバーのうさはなさんから!
こんなプレゼントが届いていました!

277_7711.jpg

注*花友めんばー*
本館サイトからお越しになって、私がヘアメイクさせていただいた花嫁さんたちのこと。
「女の子はいくつになっても花嫁さんの時のキラキラをわすれないように…というスローガンのもと、*花嫁友の会*を設立しています。いろんな情報交換や年に1度ほどパーティをしたり…。なぜか器用な方や素的な女性が多いです



うれしい~~(>_<)

本館掲示板でいつも作品をアップしてくださっていて
作品の可愛さに毎回、めろりんパンーチだったのですがっ
なんと本物が届きました!!


さっそく

277_7762.jpg

つけてみました。

277_7773.jpg

いかがでしょうか?
すいません;ちゃんと人間用なのですが、身近にいたモデルがこの子たちだったので…ご了承ください(笑)

277_7784.jpg

この大きいのはカンザシのようになっているので
お着物の時にもつけても可愛いかも♪と思って着物に合わせてみました。


手作りとは思えない仕上がりですが、でもこのほんわか感は確かに手作り…。
これ、お教室やってほしいですよね~。

それに「髪飾り」って、女の子の特権!!
いくつあっても、お洋服にあわせていくつでも持っていたいから
小さなプレゼントに最適なのかも…とまた嬉しいヒントを頂きました。
撮影するときにコーディネート考えるのも楽しかったです。
どうですか?合ってます??

うさはなさーん、素的なプレゼントほんとにありがとうございました(^-^)

061130_1515~0001.jpg
わかりにくいですが、これはフェルトのモチーフ。コースターにもなりそうですが、モッタイナイのでドアに飾りました。
枝を丸めただけにしてたリースがクリスマスっぽくなった!


スポンサーサイト

TR(0) | CM(4) | おしゃれ | Page Top
明日は♪ | HOME | 嫁入り道具
Wonderful Comment Entries.
てすと
てすとてすとてすと
BY: てすと URL(2006/11/27 13:13) / #- [ 編集]


嬉しい~♪
カワイコちゃんたちに付けてもらうと、なんか素敵風に見えちゃいますね。(笑)

ブログ開設、おめでとうございます!v-254

ちなみにあの白いフェルト、実はコースターなんですが、お店でオーナメント風に飾ってたのでヒモ付けて贈ってみました。(^^;
だから、あいびーさんの感想は正解です。笑
BY: うさはな URL(2006/12/02 11:35) / #OGPSQbQg [ 編集]

またまた
あっちゃんさんの画像、楽しみにしてますねぇ♪
そして、うさはなさんのプレゼントぉー!
すごいなぁ!すごいなぁー!!!
我が家でも、プラムがお出かけっていうとつけてます(*^_^*)
ブログでご紹介したから、あっ!これ、うさはなさんが作ったものですよね!って言われるほど!
有名人、うさはなさん!
あいびーさんもそれをつかって、またアレンジが素敵ぃ♪
もぉ、世の中、どれだけセンスがいい方がいるんだろう・・・。
いつも勉強になりますぅ!
BY: honeybee* URL(2006/12/03 11:38) / #1aTH0RBY [ 編集]

すごい♪

うさはなさんっ!またしてもっ!今回も!!
一番乗りですっ!

すごすぎ…。(笑)本当にありがとうございますm(__)m

そしてそして、ほんとに可愛いヘアアクセありがとうございました!大事にしますね!

そしてやっぱり、コースターだったのですね(笑)
コースターだよね?って思ったんですけど
あんまり可愛いし、お紐がついてたから
違ったら失礼だ…と思って飾ってみたんです。(笑)
でもやっぱり勿体なくてコースターにはできそうにないです。
しかしあれ、どうやったらあんなにキレイにカットできちゃうんでしょう??
色違いで私もいっぱい作ってみたいです~!

>ぱんなさま
いやいや…。ぱんなさんの才能には
いつも仰天です。
爪の垢せんじて飲ませていただきたいくらいです。
ブログはぱんなさんの方が大先輩なので
また教えてくださいね~(T.T)


BY: あいびー。 URL(2006/12/04 22:42) / #Vg6O9.cg [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
