ツレヅレあいびー手帖

職業はヘアメイク。日々のコダワリや、ささやかな出来事など。毎日を楽しんで暮らしたいですね。
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
世の中バレンタインですか??
2007/02/14
ええーー(@_@;)今日ってもうバレンタイン??
1週間くらい抜けてる気分なのですが。
世の中の女性は甘~いひと時をお過ごしなのでしょうか??

週一ペースの更新でごめんなさい~。
ご新規の方へちょっとお知らせですが、本館の方のメールのご返信が終わらないと
ブログも掲示板もお顔を出さないことにしているので
ご返信が溜まると更新も遅れるという仕組みになっておりますですm(__)m
(ご返信で力尽きることも多いです。尚土日祝は帰ってきてコト切れてますので基本的にパソコンはお休み日)
そのため、亀更新になっておりますが
ちゃんと生きておりますので御安心くださいませm(__)m

とりあえず、さっきメールのご返信がひと段落したのですが
(あとちょっと残ってますが;)


今ちょっと焦っております。


チョコもなんにも用意してなーーーい(汗)


皆さんはきっとすごいんだろうなあ…
あの師匠たちのバレンタインディナーとか!スイーツとか!
あとで回覧するのが今から楽しみ♪なんですが

見たら落ち込みそうな予感がたっぷりです(笑)

まあしょうがないです。
なんとか今から取り繕う方法を考えまする。


ところで大好きな皆様にはバレンタインカード♪
みなさん大好き~♪
みなさん愛してますー

今日はなんだか何からやっつけていいのかウロウロしております。
あっちいったり、こっち行ったり。
若干テンパり気味でっこんな画像のせてみましたが
またあとで戻ってきます(予定)

でわまた~。









TR(0) | CM(3) | よもやま | Page Top
B.D@バイキング | HOME | つぎはぎバレンタイン
Wonderful Comment Entries.

またまたごぶさたしてしまいました。
そう、バレンタインだったのですね~。
うちは今朝から東京出張、チョコをあげる相手がいません。
いや、まだもう一人男がいます(←表現がへん)が、チョコ食べられないし。
さぁ、あいびーさんはどんなバレンタインになるのでしょうか、楽しみです。

BY: みちこん URL(2007/02/14 21:01) / #gylGxync [ 編集]

わぉ!
またまたブライスちゃんのその色気たっぷりなおめめに胸キュン♪♪(死語?!)
めちゃくちゃかわいいなー!
私もこんなおめめになりたーい!

そして、ほんと忙しそうですねぇ・・・。
お体無理しないでくださいねー!

ふふふ、あいびーさんにいただいた果物たち、着実にすごいスピードで完食して、最後に完熟してくれたアボカドちゃんをいろいろお料理してますぅ♪
ほんとおいしかったですー!
BY: honeybee* URL(2007/02/15 00:35) / #1aTH0RBY [ 編集]


バレンタインカード、か~わいい~~~!
斜め目線に、メロメロです。
ウフフ
お誕生日以降、超忙しそうですね。

頑張りすぎちゃ、ダメですよ~(@_@。
BY: noppo URL(2007/02/15 11:36) / #IVaEshYk [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
