ツレヅレあいびー手帖

職業はヘアメイク。日々のコダワリや、ささやかな出来事など。毎日を楽しんで暮らしたいですね。
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
御堂筋
2006/12/01
今日の御堂筋。

061130_1252~0002.jpg


この時期の御堂筋が一番きれいですね。

でも毎年あの「ぎんなん攻撃」には参ります(T^T)
道がもう「ぎんなんだらけ!」になるんですよ。

うっかり踏んでしまった足で
うっかり車にのってしまうと、車捨てたくなりますよ。



仕事の仕入れに行ってたんですが
今日のランチはどこにしようか悩んだ結果
久しぶりにお肉が食べたくなりました。

御堂筋沿い難波のロイヤルホストの横の道を入って
次の角にあるステーキハウス。(名前を忘れてしまった…)
暖炉みたいなおっきな石釜があって、そこで焼いてくれます。

061130_1313~0001.jpg
ミナミでおいしいランチが食べたくなったらどうぞ。
ランチ:ステーキもやし添え、コンソメスープ、サラダ、ライスorパン
で980円。柔らかくてお得な気分(でも写真がヘタですね(笑))




TR(0) | CM(0) | おでかけ | Page Top
デートにどうぞ♪ | HOME | サイトリニュ!
Wonderful Comment Entries.
Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
