ツレヅレあいびー手帖

職業はヘアメイク。日々のコダワリや、ささやかな出来事など。毎日を楽しんで暮らしたいですね。
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
サイトリニュ!
2006/12/02
ひさびさのサイトリニュに挑戦しています。
トップページにフラッシュを設置してみたんですけど
見れてますかーー?

リニュいってもまだ少しだけですが。
残りのページは今作成中…。

もう目がへこみそう(笑)


ギャラリーにフラッシュバックを設置したいと思っていて
今大量に画像移動中です。
設置もよくわからないし、画像を1枚1枚処理しないといけないので大変!
そんな訳で、お写真送ってくださった皆様絶対アップしたいと
思っておりますので、どうぞもうしばらくお待ちください。
本当にありがとうございます( p_q)エ-ン


ツレヅレも「手帖」がついてブログになって今日から公開。
引き続きよろしくお願いしますね。


前のツレヅレは外してしまったんですけど、よかったでしょうか?


そうそう、リンクですがさっそく
ぱんなさんとnoppoさん勝手に(笑)追加させていただきました!
その他もし、リンクさせてやってもいいぞよ、という方いらっしゃいましたらお待ちしています♪

スポンサーサイト

TR(0) | CM(6) | ごあいさつ・お知らせ | Page Top
御堂筋 | HOME | 月曜日は
Wonderful Comment Entries.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BY: (2006/12/02 16:45) / # [ 編集]


どもです<m(__)m>
リンクありがとうございます。

わ~っ、うわわ~っ。
目がしぼんでますよ~!!
ちょっとアイマスクして、休んでくださいよ~う。
でも、年内ブログ開始、おめでとうございます!
BY: noppo URL(2006/12/02 21:00) / #IVaEshYk [ 編集]

リンク
リンクありがとうございますー!
うれしいですぅ♪

私もプラムが寝たら、リンクさせてくださーい♪
BY: honeybee* URL(2006/12/03 12:56) / #1aTH0RBY [ 編集]


わー。
ずいぶん模様替えされてる。
おめめ、だいじょうぶですか?

BY: みちこん URL(2006/12/03 14:10) / #gylGxync [ 編集]

すごい!
リニュされてる~~
お忙しい中、大変だったと思います。
お疲れ様でっす!
ヘアメイクレッスンの開講楽しみにしてますね(^^)♪
BY: みや URL(2006/12/04 12:57) / #mQop/nM. [ 編集]

みなさま。
ワー♪沢山のコメントありがとうございます!!

noppoさま、なんとか年内達成でしたっ(T^T)クゥー
リンク勝手に張っちゃってごめんなさい~!
でも全然及ばずながらnoppoさんハンコのスバラシさ、可愛らしさを少しでも沢山の方に自慢したいっ!!(笑)って思ってしまいました。

ぱんなさんブログにいらっしゃる方って、みなさん、すごくお料理上手で素的な奥様♪っていうイメージです…もし来られたらどうしよう…。うはあ、緊張するう…です。

みちこんさん。おめめ、最近ずっとケダモノのように血走ってますよ。怖いです。

みやさん~。ありがとうございます~♪
レッスン…ドキドキですよーw















BY: あいびー。 URL(2006/12/04 22:59) / #Vg6O9.cg [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
