ツレヅレあいびー手帖

職業はヘアメイク。日々のコダワリや、ささやかな出来事など。毎日を楽しんで暮らしたいですね。
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今日のわんこ
2006/12/06
小梅先生はオナカから足の毛だけ長いのです。

278_7805.jpg

このように。

お散歩しますと、非常に足まわりの毛がよごれやすいのです。
(白いですし)

近くのワンコショップでこのようなものを見つけました。

278_7806.jpg
ワンコ用レッグウォーマー

さっそくつけてみました。

278_7815.jpg

なかなかいいかもしれません。(だいぶはみでてますが)

全部つけてみたら、これは、まるで










278_7814.jpg




マキバオー出走。



マキバオー、嫌がってます。


278_7811.jpg



ごめんよー(笑)やってみたくなったのさ。
(要らない靴下に穴あけてかぶせてみました)

ヘンな写真ばかりでかわいそうですので。

200608102118000.jpg




TR(0) | CM(5) | 今日の小梅先生 | Page Top
月曜日は | HOME | 嫁入り道具 【あ】アイロン
Wonderful Comment Entries.
どひー
マキバオーときたもんだ。
靴下かぶってもかわいいなぁ、
小梅先生。

でも、足、こんなに細いんですのね。
BY: みちこん URL(2006/12/06 23:33) / #gylGxync [ 編集]

そうなんです。

足意外と細いんですよw
膨れてるのは毛なんです。

毛のせいか、カブリモノがほんとうに似合わない~。

足が短くてドスドス走ってくるとほんとマキバオーそっくりです。


BY: あいびー。 URL(2006/12/07 20:55) / #Vg6O9.cg [ 編集]

なんというか・・
激かわなんですけど!

レッグウォーマー(?)が、床を傷つけないように椅子にはかせるくつした的な感じですごい懐かしい&可愛い~♪
そしてマキバオー・・・小梅先生ラブ☆
BY: うさはな URL(2006/12/09 09:02) / #OGPSQbQg [ 編集]

こうめさま・・・( ゜д゜)
たぶん、最後から二枚目のお写真は

こうめさまも、なんだかおもしろくなってきて

「くっくっくっ・・・」

って笑ってる。

ぜったい笑ってる・・・ 
BY: よしぞう URL(2006/12/09 09:52) / #8kSX63fM [ 編集]


うささま
椅子の靴下!まさにそんな感じですね(笑)
先日おさんぽから帰ってきたら1個だけなくて!
焦りました。「どこに落としてきたのっ??」って
一緒にまた探しに行ったら、おばあちゃんが拾ってくれてて
「すいませーん。この子のなんです」
「あらー。一体何かしらと思ってたんよ。あんたの靴下だったのねー」
…そりゃそうだろう。一体何??とおもいますよね。

よしぞうさま
くくく。
うん、笑ってますね。はい。絶対。


BY: あいび- URL(2006/12/11 23:51) / #Vg6O9.cg [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
